SSブログ

虫ドル カブトムシゆかり 画像 [芸能人]

虫ドル カブトムシゆかり 画像



へ~えっ!!


虫ドルって人たちがいるんだ。


この言葉自体を知らなかったです。


昔習った「虫愛ずる姫君」、きっとこんなものなんではないでしょうか。


たいそう虫好きなお姫様、じゃなかったアイドルなんですよね。


で、カブトムシゆかりってどんな人?


カブトムシゆかりさんを調べてみましたよ。


カブトムシゆかりさんは1989年1月26日生まれ。東京都出身でオスカープロモーション所属。

o0480064011949006858.jpg


東京生まれで虫愛ずる姫君、すごい!と思いましたが
お母さんの趣味ガーデニングの影響から、虫好きになったんだそうです。


東京にも庭はある。まあ納得。


で、カブトムシゆかりさんはカブトムシをなんと
最高300匹も飼っていたことがあるそうです。


これは無類の虫好きですね。


これまたなんと、カブトムシゆかりさんは4歳の時からカムトムシにのめりこんでいる
そうですよ。


カブトムシ以外にもヘラクレスオオカブトの幼虫やノコギリクワガタやヨロイモグラゴキブリも飼っているんだそうです。


ひえ~^、ゴキブリも飼ってんの?



カブトムシゆかりさんのブログ『虫とYシャツと私』がオスカープロモ
ーション関係者の目に留まって同プロに所属するようになったそうですよ。



芸能プロってこうやってタレント探すんだね。



カブトムシゆかりの芸名どおり舞台やテレビには羽根のついたカブトムシを背負った茶色がかった衣装で出演することが多いんだって。


一度水着のグラビアにも出たんだけど、背中のカブトムシを取ったら
どう振舞っていいのか戸惑ったんだそうですよ。


うん、わかるわかる。


で、カブトムシゆかりさんはパチンコ番組にも出演しているみたい。

パチンコがすきなんでしょうか。


このカブトムシゆかりさん、5月2日のいいともに出演されたらしいです。

『わが社のイチ押しコーナー』で。



オスカープロモーションで期待のカブトムシゆかりさん、

活躍を期待しています。


最後にカブトムシゆかりさんの本名を知りたい人もいるんでしょうけど
私は気にならないので調べませんでした。
ひょっとして本名にも虫という字がつくオチがあったりするのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。