SSブログ

内村航平 結婚 相手 誰? [スポーツ]

内村航平 結婚 相手 誰?

ロンドン五輪の男子体操個人で金メダルを獲得した内村航平選手が結婚したことがわかりました。


相手が誰なのか気になるところですが、
現在明かされているのは

23歳の一般女性で
出身地は千葉県
現在二人とも23歳ですが学年は夫人が一つ下
日体大時代からの知り合い
容貌は小柄でかわいらしい
内村がコナミに入社した昨春以降に急接近
交際をスタートさせたのは昨年10月頃


婚姻届は11月11日に提出したらしいとのこと。
「1」が4つ並んでいますね。
世界選手権や五輪を通じて4連覇を果たしましたし、
また今後に向けても4連覇していくぞという内村航平選手の決意を表わしたものなのでしょうね。



内村選手は近日中に正式に発表して会見も開くようです。
きっとお相手の方も同席の幸せ会見になることでしょう。



内村航平選手と言えば彼女は同じ体操選手の岡部紗季子さんと噂になっていましたが
今回のお相手は岡部さんでないようですね。


岡部さんならもっと以前から練習とかで知り合っていたでしょうし・・・



とにかく、内村航平選手結婚おめでとうございます。
お相手の方と力を合わせていい家庭を築き、連覇を続けていってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。