SSブログ

犬飼貴丈 高校 [トレンドニュース]

犬飼貴丈 高校


犬飼貴丈さんが第25回ジュノンスーパーボーイコンテスト
グランプリを獲得しましたね。


ジュノンスーパーボーイコンテストというのは
まだどこの事務所にも所属していない13歳から22歳の男性を対象に、
さわやかな美男子を決めようじゃないか!というようなコンテストで
過去には小池徹平さんや溝端淳平さん、山本裕典さんなどを輩出しています。


今年のジュノンスーパーボーイコンテスト 2012は徳島県出身の犬飼貴丈さんが
グランプリを獲得したみたいです!

さすがに画像もアップされていました。
犬飼貴丈さんはこんな人です。

0_368589.jpg
さすがさわやかイケメンですね。

まだ高校3年生ということで、犬飼貴丈さんがどこの高校に通っているのか

気になる人もいると思うので、調べてみたら

富岡西高校に通っているらしいことがわかりました。



犬飼貴丈さんがまだ高校1年生だった頃、

平成22年度の県高校新人の男子110mハードルで

6位に入ったらしく、その結果が富岡西高校の記録に書かれていた

という人がいて、その人の記録を元に犬飼貴丈さんは富岡西高校に

通っているらしいと判断したそうです。


高校1年のことですので3年の今は陸上部での活動はしているのでしょうか。



そこで富岡西高校のことも調べてみましたが、徳島県阿南市にある単位制の県立高等学校で創立100年以上の伝統校、県南屈指の進学校と書かれていました。


進学校に在籍していたんですね、犬飼貴丈さんは!


ということはジュノンスーパーボーイコンテスト 2012 グランプリに輝いた
犬飼貴丈さんは進路を再考するようになるのでしょうか。


関東の大学に進学してタレントを目指すと聞きましたが
プロダクションからのオファーもすごいと聞きましたので
両立はできるのでしょうかね。



犬飼貴丈 高校についての記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。