SSブログ

風間俊介 ブログ [芸能人]

風間俊介 ブログ



俳優 風間俊介って今秋スタートの
NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演が決まっていたっけ?


『GANTZ』でデビューした女優でタレントの夏菜演じるヒロイン・狩野純の
相手役 愛(いとし)として風間俊介が抜擢されたのでしたね。

「純と愛」って、あの夏菜が主演?ってずいぶん騒がれていましたよね


「純と愛」にはその他、ヒロイン・狩野純の父親役には武田哲矢、母親役に森下愛子、
 兄役に速水もこみちなど豪華な顔ぶれが登場しますよ。


風間俊介といえば所属事務所は嵐やSMAPなど多数の人気グループを擁する
あのジャニーズ事務所です。



事務所に入った当初こそ先輩歌手の後ろで踊っていたりしていたが
特定のグループには所属していない、ジャニーズ事務所に所属するタレントでは
どちらかというと異色の存在かもしれませんね。


同じ事務所の二宮和也とは出身地・血液型・誕生日が同じなのだそうです。
ということは東京の出身で血液型はA型、誕生日は6月17日。
同じ事務所つながりだし、これを何かに生かそうとは考えないのかなあ。
いや、それって考えるほうが無理ですか?


ともかく風間俊介の今後の活躍に期待しましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラミレス まゆゆ 画像東貴博 深沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。