SSブログ

東貴博 深沢 [芸能人]

東貴博の相方は深沢邦之らしいですね。

実は東貴博が一人で出演している場面しか見たことがないので、個人で活動している芸人さんかと思っていたのです。

そしたら、Take2の相方とのこと。

いつ一緒に出ていたの?と思うのですが
Take2の名前を残しているのは師匠萩本欣一を気にしているからに過ぎないないのだそうです。

昨日、東MAXこと東貴博(41)と安めぐみ(30)の結婚披露宴が行われました。

沢邦之と結婚しているのが田中美佐子。

実は、東貴博も田中美沙子を口説いたんだけれど、相手にされなかったそうです。

東貴博は非常にプライドが高くって、深沢を格下に見ていたんだそうです。でも、田中美佐子が選んだのは自分ではなく深沢。後になって2人が付き合い、結婚すると聞いた東貴博は地団駄を踏んで悔しがり、『本気で口説けばよかった』なんて負け惜しみを言ったらしいのです。


深沢との不仲を作った原因はこの件だとも言われているようです。そんな因縁ある2人を安めぐみは披露宴に招待したくないとずっと言い続けてきたようです。


安めぐみのその気持ち、わかります。


でも、深沢邦之を招待しなかったら二人が不仲のことを証明することになり、東貴博は
絶対に招待したいと安めぐみを説得したんだそうです。


で、昨日開かれた披露宴に深沢邦之は招待されたのでしょうか
気になって調べてみました。

そうしたら



ありました深沢邦之の名前が招待者の中に。


安めぐみさん、説得に応じたのですね。

犬猿の仲だといわれる東貴博深沢邦之が仲直りをしたのかまでは知りませんが
まずはTake2としての形も整ってよかったのではないでしょうか。

いくらなんでもコンビとして相方が結婚式に参加しないというのは
いろいろ憶測を呼びますものね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。