SSブログ

ラミレス まゆゆ 画像 [プロ野球]

ラミレス まゆゆ 画像

DeNA・ラミレスが日米通算2000安打を達成しました。

ラミレスは巨人戦の5回2死で外角の143キロ直球を右中間二塁打を放ち、日米通算20 00安打を達成しました。

大記録ですがラミレスにはメジャー通算86安打を合わせた記録には興味はありません。

名球会入りの条件が日本での2000安打を必要としているからです。

そのため、日米通算2000安打を達成したにもかかわらず球場では、一切花束贈呈など のセレモニーはありませんでした。

今季残りは76試合。その間にラミレスは日本球界での通算2000安打まで後86安打が必要で す。

1試合1安打以上のペースが要求されますがラミレスは「後半戦は毎年、調子が上がる。 達成できる可能性はある」と今季中の到達を見据えているようです。

ラミレスの今後に期待大です。

残り試合からラミレスに目が離せません。

こうなったら今年中にぜひ達成してもらいたいものです。

ちなみに日本で1000安打達成しているのはラミレスだけとのことです。


 
ところでラミレスにはまゆゆことAKBの渡辺麻友さんととても似ていると
 言われた時期があったようですね。

あるファンがツイッターでラミレス選手に、あなたに似ていると言われているがどう思う のかと質問したところ、本人から「honto ni? Oh nituru niteru(本当に? おう、似 てる、似てる)」と返答が来たのだそうですが…。

本人が認めているぐらいだからそうなのかもしれませんが、皆さんどうですか?


ラミ流―How to succeed and be positive

ついでにまゆゆゆ。やっぱり似てるかな?
シンクロときめきB【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神田愛花 かわいい風間俊介 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。