SSブログ

リンジーローハン 不審死

★リンジーローハン 不審死★


リンジーローハンさんが不審死したのではないかと、
ネットで騒がれていましたね。
リンジーローハンが交通事故でポルシェが大破!
大きな怪我はないとのこと。
ポルシェが大破するような事故なのに。
リンジーローハンさんは現場を立ち去ったと。
スピーク(初回)


どういうことなのかと思っていると

重ねて流れてきた、リンジーローハン 不審死?のニュース!
何とお騒がせな!今度こそ 不審死なのでしょうか?

いえいえ、リンジーローハンさんは、
ロサンゼルスのホテルで意識不明の
状態で発見されたそうです。

発見された時刻は、ホテルに宿泊してから 程なく。

リンジーローハンさんは2日続けて休みなしでテレビ映画の撮影をしたあと
ホテルに宿泊。
15日の朝、 映画関係者に「気分がすぐれない」と、伝えて就寝。

その後、リンジーローハンさんの様子を見に行くように頼まれた
ホテル関係者が、彼女の部屋に入ると、声をかけても反応せず、
リンジーローハンさんはベッドに横わたっていたそうです。

意識不明と判断してすぐに救急隊員が呼ばれたのです。

やはり今回、リンジーローハンさんはついに不審死したと
結論付けられそうですがそうではありませんでした。

リンジーローハンさんはなんともなかったのです。

リンジーローハンさんはただただ深い眠りに陥っていただけでした。

こんなことってあるのでしょうか?

乗っていたポルシェが大破するほどの事故を起こしたのは疲れていたから
     ↓
疲れていたのでホテルで爆睡
     ↓
みんな不審死していると騒いだ


こういうことですよね。


お騒がせなリンジーローハンさん、次回の不審死はいつ?
なのしょうか?

お体は大切になさらないといけません。


リンジー ローハン スチール写真 (生写真) / YELLOW [おもちゃ&ホビー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。