SSブログ

藤谷美紀 結婚 [芸能人]

藤谷美紀 結婚


藤谷美紀は結婚確実なところまで進んでいたのに
 後から現れた蒼井優に鈴木浩介を
 略奪されてしまったそうです


親も認める公認の仲だった鈴木浩介と藤谷美紀は
 毎朝そろってランニングをしていて、近所でも有名なカップルだったそうです。

近頃その姿を見かけなくなって近所の人が不思議に思っていた矢先に
 鈴木浩介、蒼井優のカップルで見かけるようになり、
 近所人たちは驚きの目で見ていたんだそうです。

あれよあれよと言う間に蒼井優と鈴木浩介の交際宣言があったとか。


藤谷美紀は結局、略奪され惨めになって、別れ話を持ちかけたのは
藤谷美紀のほうからだということでした。


蒼井優と鈴木浩介の交際のスクープ記事では
 2人の交際時期が少しずれているのです。

スポーチ報知が、年明けごろから交際と報じ、
 フライデー側は 3月ごろからと報じています。

その直後蒼井優と鈴木浩介が公式サイトで 熱愛宣言をしています。

交際時期も蒼井側は今年の春ごろとしていましたが
それを鈴木側はわざわざ5月上旬と訂正しています。

それは蒼井優と付き合い始めたときには
 実際にはまだ藤谷美紀と二股交際をしていたので
 それがばれないように 交際時期をずらしたようです。



蒼井優はテレビやCMで見るとさわやかなおとなしい印象ですが
実はかなりのヘビースモーカーで、表に出ていない顔が
 多々あるようです。

それに、鈴木浩介もまじめそうに見えて
 なんなんでしょうね。

二人ともそろいもそろってという感じでしょうかねえ。
 藤谷美紀、気の毒ですよねえ。

掠奪された七人の花嫁 [DVD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。