SSブログ

石川かすみ [スポーツ]

石川かすみちゃん ご存知ですよね?

えっ、もう忘れたって!?

それはないでしょう。

ロンドンオリンピックで日本女子卓球を銀メダルに導く原動力となった

石川佳純選手(19)です。

とってもかわいいと評判でしたが

勝った時のぴょんぴょんはねるのもとってもかわいいと

これもたいそう評判でしたね。

逆に負けたときは人目もはばからず泣くことができる
 そんな石川かすみ選手にも人々はかわいいなあと思ったはずです。

そして、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」に
登場した石川かすみ選手は とってもリラックスして楽しいトークを
 繰り広げていましたね。石川かすみ選手は一緒に出場した伊藤英明さんの
 長年のファンだったそうですね。
 

あの番組では伊藤英明さんの食わず嫌いがくさやで
 石川かすみ選手の食わず嫌いがなまこの酢の物だということが分かりました。

世界級の選手でも食わず嫌いがあるというのもかわいいですね。

石川かすみ選手、大活躍してくれましたが、まだ19歳です。

オリンピックにはあと、2回出たいと言っています。

今回の活躍を機にいっそう努力していって、それを実現してくれることでしょう。

私たちも期待しています。

そしてそのあとの夢は結婚したい!!
のだそうです。

この夢も女の子らしいかわいい夢ですね。

石川かすみ選手の健闘を祈ります。


石川かすみ選手だけではなくダブルスの3人の映像です。ロンドンオリンピックを振り返るにはいいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。