SSブログ

熊田曜子 流失 画像 [おめでた]

熊田曜子 流失 画像


タレントの熊田曜子(30)が17日、
4月に婚姻届を提出していたことを明かしました。


また妊娠も分かり熊田曜子にはダブルのおめでたとなりました。
熊田曜子の結婚のお相手はかねて交際していた
会社員(29)の男性です。



熊田曜子は17日のテレビ朝日のバラエティー番組
「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)の中で、
司会のロンドンブーツ1号2号や親友の磯山さやか(28)らの前で報告。


結婚と妊娠5カ月であることを発表し
「あした(18日)からちょうど妊娠6カ月に入ります」と話しました。


熊田曜子は婚約、結婚指輪を両方とも披露し
「凄い幸せです」とふっくらしたおなかをさすっていました。
熊田曜子 オフィシャルカードコレクション Because of you


また別に所属事務所からの発表もありました。
お相手が一般男性ということなので、会見などは開かないようです。


男性とは共通の友人を介して知り合い、約1年前から交際スタート。
昨年10月に生出演したTBSのバラエティー番組「サンデージャポン」で
「凄く理想の人」と交際宣言していました。



熊田曜子は最近はやりのセレブ男性を見つけて年の差婚をするのかと思っていた人も多いようですが意外でした。お金じゃない!!!と言っているようですね。



出産予定は12月上旬で熊田曜子はそれまで体調を見ながら仕事を続けていくようです。
仕事との関係もあり、挙式・披露宴の予定は未定となっています。


熊田曜子さん、男性の方、お幸せに!!
そして元気な赤ちゃんの誕生を祈っています。

table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">



余談ですが熊田曜子さんにはグラビアアイドル時代の流失画像が多数あるようです。
関心のある方はお探しください。
ダブルおめでたの席なので遠慮させていただきます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。